おはようございますにっこり


雨が降っています


猫は5時半起床ニコゴハンゴハン

昨日は家の人間みんな夜ふかしで

猫も夜ふかし音譜

また寝てしまいましたニコネルネ

またあとでね


亀は横目でこちらを見ています🐢ゴハンカナ

(ようにみえます笑)


体調記録

昨日は日中眠り続け

夜になって復活キラキラ

今朝は今のところ

手と肘のこわばり程度

動けそうですOK


雨の前

ツキノモノの前

メトトレキサート副作用

トリプルパンチグーハッ

だったのかな〜

相変わらずの

体調日替わりというか時間替わりです〜タラー


昨日はね、

次男良いことがあったみたいで

鼻歌歌ってましたよ

楽しそうでしたピンク音符音符

家族が元気だと嬉しいねニコニコ音譜


のんびりしちゃった

お弁当作ってきまーすお弁当


皆様良い一日をバイバイ


天候不良です

お身体どうぞご自愛くださいねクローバー


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


ニコオヒザ音譜