こんにちはにっこり


今朝の猫は4時50分起床ニコオキテ

私怖い夢を見ていたんです

珍しく袖口を口で引っ張って

起こしてくれましたニコダイジョウブ?

本当にありがと〜キラキラ


亀さんは食欲旺盛🐢ゴハンゴハン

亀って水の中歩くのね〜


体調記録

昨日午後から吐き気あり

何も食べられませんでした〜

メトかな?薬

今朝もムカムカあり

倦怠感あり

眠気あり

やだ〜不調泣き笑いあせる

どーにかこーにか朝活終了OK


食欲なくて

また痩せちゃったんですよ

なので自分弁当作りましたグッキラキラ

青じそが良い香りで食欲出そうですラブラブ

食べられるかな〜昇天


皆様良い一日をお過ごしくださいね〜


今日もありがとうございました


とうふにっこり


お湯待ちニコ音譜