おはようございますにっこり


今朝猫は3時起床

3時半頃上に乗ってきたニコオキテ ゴハン オユノムー 

上に乗るって最大級アピール笑

ちょっと走ってお湯飲んで

座椅子で寝てますニコネルネ

私も寝よっかな〜


亀はまだ寝てます🐢ネムイヨ


体調記録

昨日午後頭痛→塗装?

今朝軽く頭痛あり

腰痛あり

リウマチとくになし

動けますクローバー

も少ししたら朝活開始〜OK


今朝は早起き猫と

一緒にお湯を飲みましたひらめきニコラブラブ

早朝白湯女子会笑


皆様良い一日をお過ごしくださいねバイバイ


私もよい一日にしますニコニコ


今日もありがとうございました


とうふにっこり


 午前3時の猫ニコ音譜(過去pic)