おはようございますにっこり


今朝の猫は5時起床ニコゴハン ハシルー 

次男の早朝出勤とかぶりあせる

お湯にお付き合いできませんでした

ムキーオユー オユー 

後ろを向いて座ってます

ゴメンネもぐもぐブー


亀はご飯を食べています🐢タベル

大きなお口でパクパク食べるね


体調記録

昨日の午後は眠気と倦怠感無気力

左手のいつもの所痛みあり

夜降った雨と関係あるのかな?


今朝も眠気と倦怠感あり

軽くめまいあり

リウマチ痛みなし

更年期症状強め??

試しにエクエル飲んでみた

(高価すぎて汗途中で飲むのやめた残り)

お日様出てきて調子上がってきました晴れ

しかし本日はメトトレキサートの日薬


サボテンの花が咲きました

サボテンなのかはてなマークはてなマーク

小さな多肉植物と書いてあります。

子どもが8年前にもらってきた多肉さん

今年初めて花が咲きましたニコニコキューン


可愛いサボテンの花に元気をもらって

今日もぼちぼち頑張りますイエローハーツ


皆様よい一日をバイバイ


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


8年目で咲いた花ラブラブ