おはようございますにっこり


今朝の猫は3時50分起床ニコゴハン オユノム

今日も洗面台に先回り

ちゃんといるのが可笑しくて(笑)

さすがに早すぎて私は二度寝

ごめんねもぐもぐブー

猫も座椅子で寝ています

起きたら走ろうねニコ


お次は亀さん

はいはい次は君の番ね🐢ボクモマッテタ


体調記録

腰痛あり

副作用→眠気、ダルさあり

手のこわばり多少あり


でも動けますOK

久しぶりの朝日キラキラオヒサマー

ゆっくり歩いてきました

青空が綺麗で泣けます(笑)泣き笑いキラキラ


昨日はメトの日でしたが薬

美容院に行きました

水曜日しか予約とれなかった汗

でもスッキリ音譜ウキウキ


午後はおとなしく寝て過ごそうと

ゴロゴロしていたら

急にシャッターが開き驚きハッ

カーテンが開いてるガーン

あわてて起きたけど...

塗装屋さんから丸見えだったと思います魂が抜ける

グウタラ主婦だと思ったかな〜ダヨネー

お仕事してくださってるのに

スミマセン昇天


そんな午後でした泣き笑い

でも今日も養生します


皆様もお身体ご自愛くださいねクローバー

良い一日をバイバイ


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり