こんにちはニコニコ

ごめんなさい再投稿ですお願い


今朝の猫は4時半起床ニコゴハン オユノム シッコデタ

走る!走る!ダッシュ

今日もよく走りましたニコハシルー

塗装屋さんが来て隠れてしまいましたガーンコワイー


亀さんは掃除をしましたよ

室内用水槽は外より小さいからか?

すぐに水が汚れます🐢アリガトアリガト


体調記録

腰痛回復傾向キラキラ

リウマチ痛、肘 膝 鎖骨ぼんやり痛む程度

肘はいつもより固まっている気がします。

しかし動けます

朝活終了OK


昨夜は長男に差し入れ届けましたおにぎりお弁当

彼も腰がまだ治っていなくて

痛いのは辛いのとてもよくわかるから

応援団ですグッガンバレー


しかし片道2時間弱無気力トオイ

昨日は次男が運転してくれましたお願いアリガトウ

次は自力で行くつもりです

どうやって行くか迷います〜もやもや

それとも宅急便?宅配サービス?


余談ですが

別に調べてないのに

スマホの広告が夕飯宅配サービス

てゆうのばかり出てきます爆笑フシギー


今日はゆっくりゴロゴロしますね〜昇天

眠い眠い💤


皆様もお身体ご自愛くださいね


良い一日をバイバイ


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり