こんばんはにっこり


今朝の猫は4時起床ニコゴハン オユノム トントンスルー

ウトウトしながらのトントン

不満そうでしたもぐもぐブー

ゴメンネあせる

猫最近また新たな楽しみを見つけました

洗面台に登ってお湯を飲むニコココデノム

楽しそうです愛


亀さん🐢ゴハンカナ

部屋にいると楽しい

ご飯食べてるとことかずっと見ちゃう飛び出すハート


体調記録

腰痛あり

頭痛あり

動悸あり

リウマチは痛くないけど手に腫れあり

遠くに台風きてるからかな?クルノコナイノ?

台風には敏感です昇天


今日は仕事でしたグッキラキラ

朝あったいろいろな症状は

徐々に良くなり

無事働けました〜クローバー

腰はコルセットでセーフひらめきヨカッター

いろいろな人と会話できて

楽しかったニコニコ

今日もよく働いた〜


明日も無事に働けますようにクローバー


皆様お疲れ様でしたニコニコ


おやすみなさいまた明日バイバイ


とうふにっこり