おはようございますニコニコ


昨日の投稿に

コメントありがとうございました

とてもとても元気が出ましたニコニコ飛び出すハート

本当に本当にありがとうございますクローバー


今朝の猫は3時起床ニコオキテ ハシルノ オユノム

ご飯じゃなくて

お湯飲んで

猛烈に走ってましたウォーダッシュダッシュ

塗装のストレス発散かなはてなマーク

追いかけてと言うので

追いかけましたよ泣き笑いネムイワ

今は座椅子でおやすみしてますニコオヤスミー


亀さんはマイペース🐢ボクハヘイキ

でもお日様不足にならないか観察中

やはり外は塗装の飛沫が危険なようです


体調記録

リウマチ今のところ痛みなし

婦人科系に多少不安あり

腰痛コルセットで様子見

コルセット不満はありますが

つけていると痛み軽減します昇天カユイ アツイ


せっかくなのでそのまま朝活開始OK

今朝は朝日を見に行きました〜

日の出が早いです

この前まで5時半だったのにね時計

半分走って半分歩いて

やっぱり外は気持ちいいキラキラ


ブロ友さんに教わった

どくだみの花を観察してみましたよ👀

白くて可愛い花だと思ってたから

真ん中のニョキニョキが

花なのねと思うと可笑しくて爆笑笑い


いい時間を過ごしましたニコニコ


皆様も良い一日をお過ごしくださいねバイバイ


とうふにっこり