こんにちはにっこり


先日ダルオモの日

たくさんの方のブログを拝見したんです

リウマチの事

日々のこと

生き方とか

続きが読みたいな〜

と思う素晴らしい

ブログがたくさんありましたキラキラ


私のブログは

この先どこに向かっているのかな

毎日毎日

大切な小さな事積み重ねて

どこまで重ねられるかな〜指差し


支えてくださっている皆様

ブロ友様

本当にありがとうございます飛び出すハート


今朝の猫は4時起床ニコ

寒かったからお布団出たり入ったり笑

結局一緒に5時起床

ニコゴハン オユノム トントン

寒い日は一緒に寝てくれるから

至福愛


本格的に塗装が始まって

ベッドの下に潜ってしまいました

ガーンコワスギ

こわいよね


クローバー体調記録クローバー

腰痛あり

リウマチ肩

副作用昼前怠かったけど

なんか復活ひらめきキラキラ

メトの良いとこ取り出来たら

いいのにねグッ


昨日はメルカリでお買い物しました

いつも同じメーカーの色違いしか

買わないからサイズも安心OK

ちょっと冒険した色を購入音譜

楽しみ〜ニコニコ


お読みいただきありがとうございました


皆様良い午後をお過ごしくださいね音譜


とうふにっこり