こんにちはにっこり


今朝?の猫は0時起床ニコオキテ

ウトウトからの本寝

またやってしまいましたお月様ガーン

ニコゴハン トントン ハシルー 

夜中にフルコース大あくび

生活リズムが崩れている猫と私ニコ大あくびゴメンヨー


亀さんはすっかり部屋に慣れました🐢ゴハン


体調記録

上腕筋肉痛あり→いつものとこ

腰痛あり→コルセットしてみた

両肩多少違和感あり

動けます

今朝は歩いてきましたよ走る人キラキラ

朝活終了OK


眠気について考えてみました

※私の場合です。


ここ数日の眠気

あめ雨の日不調に加えて

次男が風邪をひいていたのですよ予防

検査キットは陰性でした

しかしいろんな面で心配であせる

うるさく言わないようにしていますが

とても心配でした汗


友人は心配事があると不眠になると言います

私は反対で過眠になるようですzzzzzz


今日は復活していたので

私の眠気も覚めるかな〜目キラキラ

先程メト飲んだからどうかしら薬

また寝てたら起こしてくださいね〜泣き笑い飛び出すハート


皆様良い一日をバイバイ


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり