おはようございますにっこり


今朝の猫は4時半起床ニコゴハン

塗装の足場を組むまで

亀さんが部屋にいます🐢ココハドコ

安全策はとっていますよ〜グッ

猫は気になるようで前で丸くなっています

そりゃ気になるよねニコカメカメ

🐢キラキラ


体調記録

左腕に筋肉痛無気力キター

いつも同じ場所痛くなります

リウマチからきているらしいです

腰痛あり

他は特になし


昨日は午後から急にダルオモ

うーん汗と思ってたら

大雨が降り始め傘

ウトウトからの本寝

起きたら0時過ぎていてびっくり驚きハッ

真夜中に猫と遊んでニコアソブ?

朝ごはんの準備して

また寝ましたよ〜zzz

雨が降る前不調でした〜傘


皆様体調はいかがですか?

こちらの地方

今日は冷たい雨の一日のようです

お体ご自愛くださいねクローバー


私もぼちぼち頑張ります〜ニコニコ


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり