おはようございますにっこり


今朝の猫は4時半起床ニコゴハン シッコデダヨ

先程チュール食べて

くつろいでますニコ音譜


昨日の朝は猫も亀も大変あせる

塗装屋さんが作業を開始して

猫もウロウロガーンドキドキ

亀もザワザワ🐢コワイヨ

紫陽花は泣く泣く切りました泣

出来るだけ生けて

咲かなかったつぼみもあったけど

毎日ちゃんと見ていたよ💠💠


体調記録21日、22日

リウマチは時々軽く膝と肘が痛む程度

ツキノモノ2日目、3日目昇天

最近間隔が長くなりつつあったのに

今回はかなり早い驚きあせる

ゆらぎ期?ゆらぎ過ぎだよ〜


土曜日仕事帰りに実家に寄りました

母の誕生日ケーキ

何もいらないといつも言います

今回は念入りにリサーチメモ

母が喜ぶ物は何だろう指差し

父から内緒で聞き出しましたよ〜

嬉しそうな母を見て父も喜び

私も嬉しい

皆嬉しくて大成功グッキラキラ


昨日は仕事遅番でしたお月様オツカレー

今日はゆっくり家事をしますOK


皆様良い一日をお過ごしくださいねクローバー


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


とうふにっこり