おはようございますニコニコ飛び出すハート

昨日はまたまた寝落ちしてしまいましたzzz

5/20夜書いたものです。

よろしければ読んでくださいねお願い


こんばんはにっこり


今朝の猫は3時起床ニコオキテオキテゴハンゴハン

とてもお腹すいてたようで

私の髪の毛をモグモグ

あわてて起きましたあせる

ご飯食べてまたおやすみニコネルヨ


体調記録

動悸あり

息切れあり

予定よりかなり早くツキノモノ昇天

やはり最近の不調はPMSで正解


昨日午後大雨の前

ズキーンと両肩が痛くなりました

リウマチさん雨がわかりますよねあめ雷


昨日は診察日

結果はいつも通り


前回の血液検査結果

大丈夫OK

肝臓数値は前より良くなっていたようです


問診触診

数週前の強烈な手の痛み→今綺麗だから大丈夫

腰痛→湿布で様子見

胸の音問題なし

副鼻腔炎、気管支モヤモヤ感→耳鼻科の薬継続

血液検査→結果は次回


今飲んでいる薬で継続

メトトレキサート水曜日朝夕各1

フォリアミン金曜日1錠

カルボシステイン500毎日朝夕各1

サイボクトウ症状がある時


全体的に元気でいい感じだねグッ

との事でした

元気って言ってもらえた笑

前回診察から9週間山あり谷ありでしたけど

元気に見えるのは嬉しいですひらめきキラキラ


血液検査結果と受付では緊張しますが

毎回先生とお話しすると元気になりますニコニコ


次回はまた9週後

元気になれるようにクローバー


今日は仕事早番でした〜

いろいろな事がありましたが

無事終了グッヨシヨシ


皆様も一日お疲れ様でした

おやすみなさいまた明日お月様


お読みいただきありがとうございましたクローバー


とうふにっこり