こんにちはにっこり


リウマチ科診察に来てます

あー緊張する魂が抜ける

病院は緊張しませんか?

もー朝からソワソワ


今朝はいろいろサボりました指差し

次男のお弁当はおにぎり2個おにぎりおにぎりスマン

ウォーキングもサボり..

お日様見えたら違ったかもなんて泣き笑い

朝食作りました

送迎して

洗濯完了

まぁいっかの朝活終了OK


今朝の猫は6時半起床ニコゴハン シッコ オユノム

いつも自由な猫ですが

彼女は空気が読めるのでニコダイジョブカ

控えめに見守ってくれます

猫に甘えてしまったよニコイイヨ

ありがとうね


体調記録

めまいあり

動悸あり

緊張なのか副作用かなんだかわかりません無気力


病院ね病院

先生の診察が受けたくて隣の県まで通ってます

先ず受付突破が難関で緊張

コロナ禍以来37度超えると入れませんバツレッド

生理周期的に37度近くまで上がる事があり

車内が暑いと超えてしまうのです汗

このご時世で仕方ないのですが

病院まで1時間以上かかるので

ダメな時は悲しいションボリ

とりあえず本日は関所通過グッキラキラ


不思議なことに

耳鼻科も検温するけど大丈夫なのですよ

職場も大丈夫

やっぱり緊張が良くないのかなはてなマーク


今日は呼ばれるのが早いです!

長くなるのでまた明日ニコニコ


皆様良い一日をお過ごしくださいねクローバー


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり