こんにちはニコニコ


今朝の猫は拗ねていましたもぐもぐプイッ

2時起床ニコゴハン

ご飯食べてるうちに

電気消して寝ちゃったのですよふとん1

起きたら後ろ向いて丸くなってましたゴメンネ

草食べて

ご機嫌直り

お庭見てますニコハトイルヨ


亀さんはマイペース🐢ゴトンゴトン

今日は暑そうだね


体調記録

リウマチ手の痛みあり

ほてりあり

副作用今のところちょびっとOK

皆様のお言葉のおかげです

ありがとうございます飛び出すハート

いつもの時間に歩きました時計

朝日見て青空見て

良い時間でした


2020年の日記を振り返りました昇天

右肩痛い

ゾクゾクする

ダルい

でも4時間動けた

あとは寝てた

と書いてありました。

自分なりに頑張ろうとはしてたみたい。


当時に比べたら動けるようになりました。

あまり欲張らず

あまり深く考えず

出来ることをしようと思います指差し


朝活終了してますグッキラキラ

今日はこれから趣味の世界へ入り込みます

マンガね笑本


皆様の一日が穏やかでありますようにクローバー


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり