おはようございますにっこり


今猫は膝の上ニコノルヨ

ちょっと座るとささっと乗って

まだ洗濯がとか言いながら

猫を愛でる愛

朝活なかなか終わらず

今朝の猫は4時起床ニコゴハン ウンチー

早起きです

今日もありがとう


亀さんは日向ぼっこ🐢オヒサマ


体調記録

腰痛あり

お腹不調あり

昨日の夜は胃痛あり

でも胃腸炎ではない。(と思う)

おそらくPMSか?

甘いもの食べたいカップケーキ

リウマチ特になし


今朝は朝日が美しくキラキラ

体調見つつゆっくり走れましたグッ

走れたの久しぶり

なんだろう

大げさに言うと生き返ったような気がします晴れキラキラ


昨日は

結局午前中猫と寝ちゃいましたzzz

雨音が心地よくてうたた寝

その時何故か

うつ伏せで寝てしまったのですよ驚き

起きたら両肘が固まって

痺れとかじゃないですよ

リウマチの痛みです。

しばらく動けませんでした無気力ガーン

寝方には気をつけないと危ないですね


その後はノロノロと

部屋を整え

洗濯山は片付け終了OK

レシート山は綺麗に積み直しました笑


猫が顔をチラチラ見るのでこの辺でバイバイ


皆様良い一日をお過ごしくださいね音譜


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


とうふにっこり