おはようございますニコニコ


雨降りあめ

少し明るくなってきたかな?

本日は次男早出で送迎完了グッ


昨日は遅番

帰宅後猫が待っていてくれて

よーく遊びました爆笑アソブー

一生懸命隠れる姿が面白くて愛カワイイ

かくれんぼが上手なんですよ

ニコマッテター


今朝は4時起床

早起きですニコゴハンー チュール音譜

今はお膝の上あったかい


亀さんは昨日掃除してもらってました

🐢アリガトアリガト


体調記録

お腹を壊しました魂が抜ける

心当たりが多過ぎまてわかりません

ごくごく水飲んだし

たくさん食べた

漢方の副作用に下痢って書いてある驚き

腰痛あり

昨日の帰り道は手にリウマチ痛みあり


土日だけ仕事

ちょうど1年経ちました〜

前職とは全く違う職種

出来ない事が多い中

先輩方がとても親切で

頑張れてますグッキラキラアリガトウゴザイマス

少しでも長く続けられますようにクローバー


土日は家事当番制ですが

お家の中ザワザワ

レシート山高くなってる〜

今日は何から始めるよう泣き笑い


皆様良い月曜日をお過ごしくださいねバイバイ


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり