こんにちはニコニコ


今朝の猫は5時起床ニコボー

夜中起きていたようです

ご飯時計は1時15分

誰にご飯もらってるのか?ニコヒミツー

6時半活動開始ニコチュールチョウダイ

猫が朝日を楽しむ姿が好きです

今日もありがとう


亀さんはね、

植木鉢を半分にしたお家の中でした

呼んだら出てきたよ🐢ゴハンカナ?


体調記録

鼻歌が出てきたので昨日より良し音譜パプリカ

めまいあり

リウマチ痛み特になし

更年期症状寄りか?

副作用と更年期症状が似ていて

知らんぷりヨクワカリマセン

腰痛ガーン

先ずはリウマチの先生に聞いてみますあせる


5時半時計

お日様に誘われて外へ出たくなるキラキラ

思いっきり走りたい衝動に駆られながら

我慢我慢

ウォーキングしました走る人

ゆっくりねクローバー


空を見上げると

白っぽい月

大好きな朝日の時間ですが

今朝は月ばかり見ていました

上ばかり見て歩くと危ないですね泣き笑い


皆様今日も良い一日をお過ごしくださいねクローバー


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり