おはようございますにっこり


雨降りあめあめ


今朝の猫は6時起床ニコゴハン

仕事休みの次男とまったりニコニーチャン

ピッタリと寄り添う姿を眺めています愛飛び出すハート

先ほど私のお膝に移動

皆んなのためにありがとうね


体調記録

手のこわばりあり

時々痛みが走る感覚あり

咳はないけど気管支違和感あり

ここ数日の不調どちらかというと

副鼻腔炎かもしれないあせる

耳鼻科か昇天


昨日は無事働いてきましたよOK

途中動悸あり

階段しんどかった魂が抜ける

でも不思議とその時間って動けて

つい張り切る自分

後で来るっていい加減学ぼうよ〜泣き笑い


帰宅後は猫が勝手に追いかけっこ開始ダッシュ

お目目まん丸👀

身をかがめておしりフリフリしてるから

笑っちゃいました爆笑ハシルヨー


今週はゆっくり過ごして

ゆっくり動くを念頭に

普通レベルに戻れたら嬉しいなぁひらめきクローバー


晴れたらまた走りたいですかたつむり


亀さんが呼んでますのでこの辺でバイバイ

🐢ゴトンゴトン


皆様の一日が穏やかでありますようようにクローバー


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり