おはようございますにっこり


昨日は土曜日恒例になりつつある

寝落ち大あくび

皆様のブログを拝見して

眠りに落ちましたお月様


今朝の猫は2時起床ニコオキテ ゴハン

ごめん寝るよと声をかけ再び布団へ

ごめんねあせる

今週は猫にとってもいつもと違う日々

騒々しかったり寂しかったりゴメンネ

うちの子はサビ猫さんニコ

性格はややツンデレのビビりちゃん

そして愛情深く優しい子です愛

起きたらご要望をなんなりと飛び出すハート


体調記録

昨日は不調のまま仕事に行きました

薬をたくさん持って

ロキソニンも飲んで

基礎体温がいつもより少し高かったなぁ

冷たいポカリ飲んだら調子が上がってきて

無事お仕事できましたよOK

夕方から左肩が痛くてうーんでしたドクロ


今朝は昨日より良いかな昇天

雨が降ってるからか

手のこわばりあり

平日はなるべく薬控えてるけど

土日は仕方ないと思って飲んでます💊


仕事は土日だけの約束なのですが

祝日の人員確保を皆んなで

やりくりしてる姿を見ると

この日ならとつい言ってしまう時があります

今週の不調を教訓に

メトの日は断ろうと思いました魂が抜けるスミマセン

いつか今より少し元気になったら

その時は頑張りますクローバー


家族が腹へった〜おにぎり

と圧をかけてくるのでこの辺でバイバイ


皆様良い日曜日をお過ごしくださいね音譜


今日もありがとうございました。


とうふにっこり