こんにちはにっこり


今朝の猫は6時半起床ニコオキテ ゴハン オユノム

最近お風呂場の

手おけのお湯が好き♨️

猫用に手おけを購入ニコヒャッキンダナ

こだわりがあるようです

あ、お湯は綺麗なお湯ですよキラキラ


亀さんはご飯を食べ

空を眺めています🐢カゼガツヨイネ


体調記録

不調続いてますガーン

眠気

身体が重いあせる

リウマチは膝に違和感程度


猫と起床して

少し外を歩いたけど晴れ

調子は上がらずザンネン

帰宅してそのまま二度寝〜zzz

起きたらお昼過ぎていました

たくさん寝ても動けないよ魂が抜ける

天気下り坂?

疲れか?

今週はいろいろありましたタラー


先ほどやっと少し復活昇天

ゆっくり家事をしてノロノロ

ローソン行ってアイス買ってきましたよ

元気の素イエローハーツ

今日のアイスはチョコバッキー音譜

なかなかMOWのメロンには出会えませんあせる

楽しみにしてるメロン🍈ラブラブ


明日は普通に動けますようにひらめきクローバー


皆様もお身体ご自愛くださいね


今日もありがとうございましたニコニコ


とうふにっこり