おはようございますニコニコ


今朝の猫は8時起床もぐもぐプンスカ

昨日一日1人だったからゴメンネ

チュール食べて

ご飯食べて

やっとお膝に来てくれましたニコイイヨ

ありがとうね


亀はいつも通り🐢ゴハンゴハン

水が汚れちゃったね

掃除だな


体調記録

手と膝が少々痛みますが大丈夫OK

残念ながら家事がこれからなんだな〜

朝活まだ終わらず〜魂が抜ける


今朝も朝陽に誘われて行ってきました走る人音譜

お日様出ると元気でますキラキラ

空に飛行機雲が見えて

なんか良いもの見た〜飛行機


今日は午後仕事なんですよ

メトの日なので不安はありますが

最近の調子では不調は木金なので

多分大丈夫グッタブンネ

無事働けますようにクローバー


洗濯物干して準備しますひらめきキラキラ


皆様良い一日をお過ごしくださいね〜


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


とうふにっこり