こんばんはにっこり


今朝の私は猫より先に3時起床

そのあと起きてきてニコゴハンー

また寝てしまいましたネルネ。。

私が出かける事を知っているゴメンネ悲しい


亀さんはマイペース🐢ゴハンカナ?


体調記録

動けてます

朝活できましたOKキラキラ

もう夜ですねお月様


長男の体調不良で応援に来てます。

久しぶりに電車に乗りました

車の運転は得意でなくあせる

しかも世間はゴールデンウィーク

混雑時の運転無理だわ驚き

てことで電車電車

車内にプラレール博の広告がヒラヒラしてて

あーこれ小さい頃連れて行ったな

て思い出したら泣きそうになりました新幹線前

元気になってクローバー


皆様も自愛くださいねニコニコ

どうかお身体大切に。


お読みいただきありがとうございました。


おやすみなさい


とうふにっこり