こんにちはにっこり


今朝の猫は3時起床ニコオキテ

4時まで待っててくれました

一緒に起きてニコゴハンー オユノムー トントン

今朝はお膝猫さん

少し座るとささっと乗ります

お陰で今日も午前寝終了笑

猫と爆睡ニコzzz

いい時間

ありがとう


亀さんは元気です

たくさんご飯を食べたよ🐢ゴハンー


体調記録

昨日の午後には復活しましたグッキラキラ

気管支のモヤモヤなし

リウマチ手足ぼんやり痛みあり

動けます

朝活終了OKキラキラ


咳っぽさ回避できて一安心

耳鼻科でもらう漢方が合っているようです。

月のものも落ち着いて

体調も回復傾向クローバー


最近毎朝1.2キロだけ走ってます

体調不良と雨の日はお休み

でも朝陽の時間になると

外に出たくなりますキラキラウズウズ


きっかけはブロ友さんのブログ

(ブロ友さんと呼ばせてくださいお願い

毎日元気をいただいてますキラキラ

読んでいたら走りたくなって

走りはじめました。

ありがとうございますラブラブ


階段を登るのも息切れしてたのに

また走れている自分に驚いていますキラキラ

出来るだけ長く続けたいから

膝や体調に気をつけて

ゆっくりゆっくり走ってます走る人

歩いてる方が早いかも笑かたつむり

それでも走っている

足音が好きです走る人音譜


※個人の体験談です。

運動などについてはよくお調べになってくださいねにっこり


皆様穏やかな午後でありますようにクローバー


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


とうふにっこり