こんにちはにっこり


昨日は副作用なく一日過ごせるキラキラと思ったら

夕方急に不調魂が抜けるキタ

気持ち悪い〜

手首痛い〜

寒い....

あと腕の筋肉痛無気力コワスギ

怖くて寝ちゃいましたよ


起きたら月のものがきました昇天

相変わらず周期ガタガタ

今回のはメトではなく更年期?PMS?

眠いわけですzzz


今朝の猫は3時起床ニコオキテ

ニコオユノム ハシル ウンチ

便秘気味が気になりますが

目やにはなさそう

めっちゃ元気に走ってるから様子見かな👀


亀は窓辺に姿が見えると出てくる🐢ゴハンカナ?

可愛い笑


体調記録

3時に起きて猫と遊んで

今日は二度寝zzz

昨日の不調ほぼ回復

全て違和感程度

ありがたいですクローバー

お弁当サボりゴメンあせる

ほか朝活無事終了拍手


昨日はザックリ家計簿つけ〜昇天

溜まるレシート

見て見ぬふりをしてました

苦手な作業です無気力


いつも三日坊主だった家計簿

今のやり方にしたら続いているんですよ

6年くらいかなぁ

なんでも方法はあるもんだな

と思います昇天

溜めないようにしたら

100点なんですけどね100点


今から明日に備えてお昼寝します大あくび

いつも寝ている笑


皆様も穏やかな午後をお過ごしくださいねクローバー


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり