こんにちはにっこり


今朝の朝陽は最高でした〜キラキラ

朝活終わってまーすOK飛び出すハート


今朝の猫は4時前起床

起きていた次男にご飯をおねだりニコゴハンー

結構はっきりゴハンと言っていました耳ビックリマーク

ニコオユノム ハシルー音譜

かくれんぼもします。

目やには少し良くなってきたけど

まだ様子見👀


亀は泳いでいました

ご飯も食べましたよ🐢ゴハンゴハン


体調記録

手の小指こわばりあり

人差し指の付け根違和感あり

まだくすぶってます。

メト副作用なし

木曜日にしては元気!

ひらめきクローバーアリガトウゴザイマス


昨日は午前眠りすぎて

雨降っていたしあめ

ぼんやりドラマをみてました。

お正月に録画してた作品

見始めたら推しが3人も出てましたよラブラブ

指差し飛び出すハートワーイ


リウマチ2年目の頃

体調が思わしくなく家で過ごしていました。

映画やドラマをたくさんみました〜

猫や亀を愛でたり

外に出られなくても

小さな楽しいことは側にあると思いました。


小さな楽しみは幸せですねひらめきニコキラキラ


皆様良い一日をお過ごしくださいねクローバー


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり