こんにちはにっこり


雨ですあめ

午前寝終了

今日も家族を送り出した後

猫を膝に乗せて寝てしまいました。

3時間も泣き笑いアララ

でも朝活終わってるので大丈夫〜グッキラキラ


今朝の猫は4時起床

ニコゴハンー オユノム ハシルー ウンチデター

忙しいですねニコハヤクー

今朝は目やにが出ているので様子見ます。


亀は水から出て丸くなっています🐢サム

しばらく見てると上を向くんですよ

目が横についてるから斜めに上を向きます

🐢ナァニ?


体調記録

本日メトトレキサートの日

朝軽くめまいあり

ひどくなる前に漢方とめまい止め飲みました

リウマチ手のこわばり程度

雨が降っていても大丈夫な時もある

リウマチ謎多いな凝視


昨日は美容院に行きました〜

髪が綺麗だと気分良いですラブラブ

お世話になっているお店は

私にとってはパワースポットキラキラ

猫ちゃんが3匹いて遊びにきてくれます

黒猫黒猫黒猫アソブ?

素敵なお店に出会えてありがたいですクローバー

面白いお話しもたくさんしてくれます

同世代の美容師さん

昨日もたくさん笑っちゃった泣き笑い飛び出すハート


笑顔が特効薬だったらいいですね

ちゃんとメトも飲みましたよ薬キラキラ


皆様穏やかな午後をお過ごしくださいねクローバー


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


とうふにっこり