こんにちはにっこり


今朝の猫は4時前起床ニコゴハンー オユノム ハシルー

たーくさん走りました

部屋の中をグルグル回って

2階までダッシュダッシュ

すぐペタンってなるから

終わりかな?と思うと

また走る笑ニコマダマダー


亀は寒いのかな

ご飯食べません🐢サムイヨ


体調記録

手の痛み治りましたOKキラキラ

時々痛みますが

あれだけ痛かったのがひきました。

ありがたいことです。

良い時があれば頑張れます昇天

背中に多少違和感あり

他特になく動けてますクローバー

朝活終了グッ


昨日は処方フードを買いに動物病院へ病院

帰りにスーパーに寄りました

ブロ友さんに教えていただいた

アイスを探しに走る人音譜音譜


残念ながら置いてなくてタラー

MOW抹茶とバニラを買いましたよ〜

メロンは次回のお楽しみ

また探してみますねグッキラキラ


アイスクリームは思い出深く

オヤツの時間時計

祖母と一緒に食べました。

祖母はバニラエイトで

私は宝石箱がお気に入り宝石緑宝石赤宝石白

氷がキラキラ綺麗でした

懐かしいですラブラブ


寒いけど

今からアイスを食べますよ〜ひらめき飛び出すハート


皆様も良い午後をお過ごしくださいねニコニコ


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり