こんばんはにっこり


今朝の猫は4時起床

耳元で小さくささやく作戦ニコゴハンーゴハンー

あの手この手で可愛いです🐾

毎朝お疲れ様ニコオキテー


亀も今日は元気です🐢オヒサマオヒサマ


体調記録

副作用特になし

リウマチ症状あり

情緒不安定あり


メトトレキサート💊

効き目が弱まっている?

今まで飲む前日頃痛くなってきて

服用すると痛みは治まっていたけど

今日なんかは夕方から手足がしみしみ魂が抜ける

3錠飲まないと足りないのかな

2錠じゃギリギリ抑えているだけなのかな


一番最初に痛くなった場所

左手人差し指のこぶしのところなのですが

そこが腫れてます。

振り出しに戻ってきたみたいで怖いな驚き


情緒不安定、

今日はよく泣きました〜タラー

そうゆう日もあるOK


今週は副作用はなかったけど

リウマチ症状が出て

涙も出て

結局いつもと同じ不調の木曜日でした泣き笑い


さっき次男を迎えに行って

鼻歌が聴けました

あの子の鼻歌大好きで

安心して元気が出るのよねキラキラ

恥ずかしいから言わないけどね笑

音楽は良いですねグッラブラブ


皆様一日お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいねクローバー


今日もありがとうございました

おやすみなさいお月様


とうふにっこり