おはようございますにっこり


今朝の猫は5時起床ニコゴハンー ハシルー

いつものペースです

安心安心

猫草畑に別の植物が侵入してきて

ほんの少ししか収穫できませんでしたもぐもぐモット

今はお膝の上です〜

あったかいな愛


亀は寒いみたいでジッとしています🐢サム


体調記録

動けてます飛び出すハート

朝活終了!

リウマチ症状

昨日から手のこわばりあり

だいぶ良くなりましたが小指がギシギシ

でも大丈夫な範囲

動ける日がありがたいですクローバー


以前書いたのですが

自分用お弁当作りまだ続けてますおにぎりおにぎり

そしたらね

体重が少し戻ってきたのですよ音譜

とにかく食欲がなかった時期

少しだけ乗り越えましたキラキラ

家族の分のついでなので

本当に適当弁当ですが昇天

お弁当だと1人で食べても美味しく感じますラブラブ

ちなみにお弁当は温めない派です〜チンシナイヨ

今日は海苔シャケ弁当よだれ

一番好きなやつ〜お弁当


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


穏やかな一日でありますようにクローバー


とうふにっこり