こんにちはにっこり

こんばんは


今朝の猫は5時起床ニコ。。

ご飯コールなし

夜中に食べたようです時計

猫の顔や耳をマッサージしていたら

たくさん毛が抜けて

私の鼻がムズムズ予防カユイヨー

ブラッシングしましたニコヨキヨキ

気持ちいいねキラキラ


亀はご飯を食べました

でも今日は少し少なめだね🐢スコシ


体調記録

動けてますキラキラ

朝活終了グッ

リウマチ症状ほとんどなし

背中の張り少し

腰痛少し

更年期症状少し

大丈夫な範囲ですひらめき

次の薬の日まで普通に動けると良いなクローバー


ただ徐々に基礎体温がガタガタしてきました。

今月はどうなるのか昇天


今朝は洗濯物にティッシュが混ざっていて

あーあでした〜凝視モー

あとは土日でざわついた部屋の片付け

お弁当🍱超スピードで作りました

こんなに早く動いたのは久しぶり〜よだれ


昨日は遅番

遅番だと帰宅が22時頃なのです大あくびオツカレー

土日の仕事の余韻で

月曜日は妙にテンション高めなんだろうなアップアップ


いつもこれでは体がもたないので

やはり週2回土日が

今のところ良さそうですグッ

また週末まで体力温存ひらめきクローバー

動きたいけどほどほどにしておきますOKキラキラ


皆様一日お疲れ様でしたクローバー

ゆっくり休んでくださいねお月様


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


とうふにっこり