こんばんはにっこり


今朝の猫は4時半起床

ニコゴハンー ハシルー

少し走って私が寝てしまったから

拗ねていましたもぐもぐ

後ろ姿でわかります悲しいゴメンネ

今はお膝の上ですよ愛

はーキラキラあったかくてやわらかいニコ

ありがとうね


亀は雨だけど元気です🐢ゴハンカナ?


体調記録

天気のせいにしておきますが傘

あちこち痛いです

大丈夫な範囲です

股関節→膝→足指→肩→手→鎖骨→のように

グルグル移動してボヤーっとした痛み

痛みに負けたくないな〜昇天ムシン

朝活サボり

仕事は無事終了ですひらめき✨✨


昨日はメルカリでポチッとした物が届き

嬉しいラブラブ

帽子を買ったのですよ。

これを被って出かけたいと

お出かけ欲がムクムクよだれ音譜

楽しいですね〜


買い物したので、

古くなったタートルを断捨離しました

今までありがとう昇天


今日もまたスマホ片手に寝落ち寸前なので

この辺で失礼します大あくび


皆様もゆっくりお休みくださいね星


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


とうふにっこり