こんにちはにっこり


今朝の猫は6時起床ニコゴハンー オユノムー ハシルー クサタベルー

今はカゴで休憩中

寝言がきこえてきますzzz

朝活お疲れ様ニコニコニコ


亀も元気です

窓を開けるとこちらに来ます🐢ゴハンゴハン


体調記録

今日はこんなにお日様キラキラしてるのに✨✨

体調不良ぎみ昇天

左膝痺れあり

眠気あり

ダルさあり

メトトレキサートの翌日

木金はこんな感じが多いです

あ、木金はこれが普通なのかひらめき電球ひらめき電球


ありがたい事に起きた時は動けたのですよ

なので朝活は終了してますひらめきOKOK


メトとは関係ないのですが

最近腰痛と背中の張りが辛いのです。

湿布貼りたくても届かないよ〜魂が抜ける

猫の手を借りたい泣き笑いハレル?ニコムズカイシイネ


動きたくてウズウズなのですが

今日は横になって

体を休めますクローバー

明日は普通に動けますように昇天


昨日の夜天候が荒れた地域の方、

リウマチ騒ぎませんでしたか?

私は膝が痺れました〜あめ雷


皆様どうぞご自愛くださいね。

穏やかな一日でありますようにクローバー


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


とうふにっこり