おはようございますにっこり


今朝の猫は1時起床ニコゴハンー ハシルー オキテヨー

身をかがめてアピールするので

少し追いかけっこをして寝ました大あくびネムイノヨ

今はカゴでこちらを見ています

私を観察中ニコオキルノカナ


体調記録

昨日からの強風

リウマチ症状あり

手指こわばり

左手中指時々ズキンと痛みあり

ついつい手を眺めてしまいます。

今日はメトトレキサートの日薬

とりあえず今は普通に動けるので

朝活開始OK


昨日は久しぶりに手仕事しました。

メルカリでずっと迷っていた

アイシードールをポチッ

姪っ子と遊べますラブラブ

裸坊だから洋服製作中

可愛いドレス作れるかな??


リウマチになってから

製作意欲がなくなって

また物を作りたくなったのは良い傾向グッ

姪っ子ちゃんありがとうニコニコ飛び出すハート


動けるうちにと断捨離もしてますが

お気に入りは嬉しいです音譜


猫がウズウズしているのでこの辺でひらめき爆笑


皆様良い一日をクローバー


お天気が安定しないので

どうぞご自愛くださいね


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


とうふにっこり