こんにちはにっこり


今朝の猫は6時半起床

最近夜ふかししていますニコネムクナイ

起床時今日も枕の真ん中で寝てました〜

爆笑ゴハンー オユノムー チュール

満足したかな?

窓辺でお日様浴びています晴れ


亀は少しご飯を食べました🐢スコシ


体調記録

動けてますひらめき

朝活終了!

なんだかんだはありますが

まあまあ大丈夫OK

普通がありがたいですクローバー


去年の今頃、一昨年も。

咳が出ていました。

諸々検査は異常なし

一昨年はメトトレキサート一時中止

去年は服用継続様子見

最終的には耳鼻科でいただいた

サイボクトウという漢方が効いて

徐々に治りました。

何かのアレルギーかな?

で終わり〜昇天


今年は今のところ出ていません。

去年との違いは散歩をサボっていること泣き笑い

時々は歩きますが、

去年は日課で毎日散歩していて走る人

よく外にいました。

やはり何かのアレルギーなのかな?

引きこもっているのが吉と出たか

油断しないで様子見ます〜昇天


風も強いですし今日もお家で過ごします

ひらめきニコ


皆様もお体を大切に

どうぞご自愛くださいねクローバー


穏やかな午後でありますようにニコニコ


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり