おはようございますにっこり


昨日はスマホ片手にまたしても寝落ち大あくび

いつ寝た?


夜中に猫が布団を出入りしている気配あり

大あくびニコオキテ

起きた時には猫は枕の真ん中で

私は落ちて寝てました泣き笑い

6時起床ニコゴハンー オユノムー トントン

やっと落ち着いてお膝の上です飛び出すハート


亀は水温が低いのかジッとしています🐢サム


体調記録

昨日今日ともに動けてますニコニコ

リウマチ症状右肘少し痛みあり

足裏腫れが気になりますが

靴を履けば大丈夫OK

諸々はあっても普通の範囲ですひらめき

天気、更年期、薬など影響受けやすく

日替わりの体調なので

普通に動ける日がありがたいです✨


金曜日は体調不良でしたが

皆様のブログを読ませていただき

コメントを頂戴して頑張れました〜

とても心強かったです。

本当にありがとうございましたひらめき


昨日は仕事のあとショッピングセンターへかたつむり

遅れていた家族の誕生日プレゼントを買いプレゼント

銀だこ買って帰りました〜音譜


今日は午後から仕事です〜OK

無事頑張れますようにクローバー


皆様良い日曜日をお過ごしくださいねニコニコ


お読みいただきありがとうございました。


とうふにっこり