こんにちはにっこり


今朝の猫は5時起床

爆笑ゴハンー オユノム クサタベルー

今は休憩中ニコネルワ

庭で猫草育ててます。

雑草にしか見えない?けど猫草です飛び出すハート


亀は食欲モリモリ🐢モットモット


体調記録

天気のせいか?

メトトレキサート副作用?

あまり良くないです昇天

リウマチ手指の痛みあり

人差し指腫れあり

ムカムカあり

腹痛あり

耳鳴りあり

舌痛少しあり→かなり遅れていた月のものがくると弱まってきました。


昨日はメトトの日でしたが、わりと忙しくて

家族の用事で役所へ、

混んでました〜驚き

その後来客あり

疲れたかな

今日は眠くて眠くて大あくび

休憩します〜


たくさん食べて寝て起きたらきっと普通に動けるはずクローバー

根拠のない自信です泣き笑い✨✨


皆様もご自愛くださいねクローバー


お読みいただきありがとうございました。


穏やかな一日でありますようにニコニコ


とうふにっこり