おはようございます

とうふですにっこり



昨夜は真夜中に目覚めてしまい凝視

目を閉じたら眠れるのかな

とぼんやりしていたら


隣で寝ていた猫が起きました。

ワクワク顔をするからね爆笑部屋をグルグルして遊びましたよ。眠いのよ〜

朝のルーティンも完璧ニコエライネ


今朝は

手のこわばりあり

他は今のところ大丈夫そうですにっこり



昨日は自分、結局体調不良になってしまいました魂が抜ける

朝は元気だったのにな、、

そうゆう時ないですか?

痛みなし

倦怠感あり

動悸あり

ホットフラッシュあり

メトト翌日だもの仕方ないよね。とか

天気痛予報真っ赤だよ!気圧のせいだね。とか

自分を納得させる術ニコニコ


リウマチ以外の症状


副作用は仕方なし。


更年期なのか?自律神経なのか?

よくわかりませんが試行錯誤しております。


婦人科も行ってみました。

最初とは違うところ。

婦人科についてはまたお話しさせてくださいにっこり


エクエルも飲んでみました。

3ヶ月は続けてとの事でしたが、2ヶ月でやめてしまい結果わからず悲しい


良いというお話しをよく伺うので続けたかったのですが、自分には高価なサプリで続けられないと判断しました。にっこり


身の丈に合った良い方法を探します。


今日は普通に動けるといいなニコニコ

皆様もご自愛くださいね。


お読みいただきありがとうございました。


良い一日をニコニコ