おはようございます

とうふですにっこり


猫は1時間遅れで起床ニコヨクネター

ご飯をモリモリたべています。

今朝も元気でありがとうねニコ飛び出すハート

今日は猫の日ですね愛飛び出すハート



昨日の夜中は、ホットフラッシュと寝汗で目が覚めてしまいました驚き

こんなの初めてでなんかショック。。


夜になって暴風と共にリウマチも荒れ模様悲しいイタイノヨー

皆様は大丈夫でしたか?


こんな日はいつもウェザーニュースの天気痛予報を見ます。で警戒マークが出てるとそうか気圧のせいだねにっこりと気圧のせいにしてみます。

気休めですがなんかホッ昇天


今日はちょっと不調なので申し訳ありませんがこの辺で失礼します魂が抜ける

またお話し聞いてくださいね。 


メトト飲んで、最低限の家事をしてゴロゴロします〜にっこり


明日は普通でありますようにひらめき

いたいのいたいのとんでけ〜!


お読みいただきありがとうございましたにっこり


皆様もどうかご自愛くださいニコニコ