お世話になっている個人相談所主催の婚活パーティーに参加してきました。
久しぶりの婚活パーティーで…

5分一巡方式で、中間印象カードもあるタイプでした。
こちらのイベントの特徴は、隠れマッチング(他の人ともマッチングしていたパターン)や、自分の番号を書いてくれた人がいたかなど、後から問い合わせると教えて貰えることだと思います。
連絡先交換したい人がいた場合にも、お相手に確認してくれるそうです。
マッチングしなくても、こういうの聞いておくと自信になると思うからおすすめ。

今回の私の敗因は、中間印象カードを白紙で提出したことなのは間違いないです。
中間印象カードで書いてくれた人は何人もいて、その中から最終投票書いたけどマッチングしませんでした。

中間印象カードが白紙だったのは… 
初回1時間話せるお見合いに慣れすぎて、5分じゃわかんねー!ってなってしまったのと、今会ってる人が何人もいて増やすのは大変だから、そこまでしてまた会いたいかって考えてしまったせいです。
まーだから、パーティー行くべきではなかった←

コロナ対策が徹底されていて食事もなしだったんですが、食事とか+αのものがあった方が、マッチングしなくても満足度高いんですよね…
コロナ下の婚活パーティーは難しいなあと思いました。