先日話を聞きに行った個人相談所、入会してきました。


プロフィール書いたけど、内容は実家の市町村のとこに近い感じ。親の勤務先まで書くようなタイプ。
ただ異性が見れるプロフィールにはそこまでは載らなくて、割と簡素なプロフィールになるみたい。
自己PRは自分のいいところ箇条書きにしたら後は書いてくれるとのこと。楽!

そして写真はその場で撮影でした。
やばい、化粧も服もそんなつもりじゃない!ガーン
とはいえ何度でも撮り直し無料みたいで、まあいっかと笑
目が小さいのは、思いっきり笑っちゃって目をなくしちゃった方がいい、なんて言われながらの撮影でした。

個人相談所の加盟連盟では、写真館で撮る人はレアだそうです。
そして写真館の写真は評判悪いと…まず申し込まれない、とまで言われました。
相談所でサクッと撮った写真の方がナチュラルで取っつきやすいんだそうです。
市町村のとこでもそんなこと言われたけど、田舎婚活はそんなもんなのかもしれない…
そう考えると、今までの婚活間違ってた気がしてきた…苦笑

頑張って背伸びして、奇跡の一枚みたいなもので臨むことに本当に抵抗あったから、そういうことしなくていい場っていうのは合ってるかもしれない。

他のところで活動してた方で、指定の写真館が東京でそこまで出向いて撮らさされた方もいたらしい…
さすがにそれはキツいなガーン

次はプロフィールができた後、確認とお相手探しに出向く予定です。
かなりアナログなシステムで、市町村のやつに近い感じ。

希望年代の人がどれくらいいるかとか聞いておきたかったのになんだか聞きにくくて、というか聞いたところでじゃあやめときますって風にもならない気がして聞いてなくて…
見れるまでがどきどきもやもやです苦笑




最近のお買い物コーナー

化粧手抜きだったのにまあなんとかなったのは間違いなくまつエクのおかげ。
こちらも美肌の友人おすすめのシュウウエムラのクレンジングオイル、一般的なまつエクになら使えるから重宝してますラブ