引き続きナッシュの実食メモです


5食目:チキンのバジルオイル焼き



これはかなりよかった!
温め時間が5分くらいで、今回の10食の中では最短かな?
温め中のおやつの誘惑との戦いが短く済むのはありがたい…笑
左上のはじゃがいもだと思ってたら大根だったらしい←
右上のはサラダチキンみたいな感じで、チキンにチキンとは…ってちょっと思ったw
けど付け合わせ含め味もしっかりしててどれもかなり好みでした!


6食目:牛丼



低糖質ご飯…パラッパラでした。
箸で食べようとした私ドンマイorz
間違いなくスプーンがいいです。箸じゃ進みません。
ご飯以外はよかったんだけど…
牛丼食べたかったら、すき家のヘルシー牛丼(ご飯の代わりに豆腐になってるやつ)の方がいいかもしれません。


7食目:ロールキャベツのトマト煮込み



温め時間約9分。おやつ我慢との戦いに心して挑まねばなりません…
待った甲斐あって、なかなか美味しかったです。
ロールキャベツはちょっと味が薄いというか、トマト分が少ない感じはしたけれど…
リピしてもいいけど温め時間がネックです←



お得な友達紹介のお知らせ!

下記リンクからnoshをご購入いただくと、初回から3回目までのご注文が毎回500円割引になります。 ぜひ、この機会にnoshをご体験ください! https://re.nosh.jp/c/bCIU8 

【nosh-ナッシュ】ヘルシー・低糖質の食事宅配サイト低糖質・高たんぱく質・低塩分のヘルシーな食事を毎週お届け。電子レンジで温めるだけで美味しい食事を。調理の負担も軽減いたします。リンクnosh