nosh(ナッシュ)届いたので早速実食です!


まず食べたのはこちら、白身魚の野菜あんかけ。


…というのも、これ、どうやら輸送中に一度溶けてしまってるので…





こんな感じ。
段ボールの外側は無事だったから、受取時には気づかなかったのでヤマトさんにも何も言ってないです…そもそも置き配してるし…ちょっとにおいはあったけど。
紙容器に入って帯で留まってるだけだから、溶けたらそりゃ漏れるよなあって感じではあるんですが…

解凍したのがこちら。


ブロッコリー飛んでるけどw
あんのかさが減ってたくらいで、特に問題なかったです。
電子レンジ汚れるの心配だったけど一滴垂れちゃったくらいでした。

味は予想以上においしかったです。
白身魚はカリカリ部分もしっとり部分もあったし。
塩分も抑えてるとは思えないくらい、しっかり味で感激!
コンビニ弁当の方がおいしいってレビューあったけど、コンビニ弁当毎日食べてた私からしたら変わらないと思う…

ただ、量はやっぱり物足りないかな。仕方ないんだけど。
慣れるまでは納豆とか豆腐とかサラダチキンとか食べてフォローしていこうと思います。

しかしこんなにおいしくて痩せたら最高だな…
賞味期限1年あるから保存食にもよさげ…


ちなみに、私は冷凍庫のサイズが心配だったんですが、ギリギリ入りました笑い泣き



…お見せできるものじゃないガーン
とにかく詰め込んだだけの状態で申し訳ないです…汚部屋住人としては冷凍庫開くようになっただけで頑張った!って感じなんですけど←
他のものはほぼ入らなくて、製氷皿も無理かなあ。

次回の配達は冷凍庫のスペースのあき具合見ながら、タイミングはかる必要がありそうです。
配送あたりの個数減らせばいいんだけど、送料的になるべくまとめて届けてもらいたい…



お得な友達紹介のお知らせ!
前回の記事でこちらから登録してくださった方ありがとうございます!

下記リンクからnoshをご購入いただくと、初回から3回目までのご注文が毎回500円割引になります。 ぜひ、この機会にnoshをご体験ください! https://re.nosh.jp/c/bCIU8 

【nosh-ナッシュ】ヘルシー・低糖質の食事宅配サイト低糖質・高たんぱく質・低塩分のヘルシーな食事を毎週お届け。電子レンジで温めるだけで美味しい食事を。調理の負担も軽減いたします。リンクnosh