6月度(5/21~6/20)もツヴァイは活動休止にしてたんですが…
6月度休止予定だった人が活動再開すると、6月度の料金が休止と同じ料金(1650円)になるキャンペーンの案内がありました。
元々コロナ落ち着いたら再開するつもりだったので、迷わず手続きしました。
コロナきっかけの新規入会増えるかもしれないし…

ということで、担当さんと今後の予定を話しました。
ツヴァイもオンラインのペアメイキング可能になったってことだったので、オンラインも対応可能な旨伝えました。
担当さんから、豆腐さんとどうかな?って人がいるけど話進めていい?ってことだったので、即答でお願いしました。
予定確認してまた担当さんに連絡予定です。

このままコロナ第2波来ずに、婚活本格再始動できますように…!