おはようございます☺︎
  今日はお休み!

  旦那さんはお仕事なので
  あたしは平日たまっていた
  家事を片付けようと思います!

  とりあえずお布団干せて気持ちいい♡




  昨日購入した
  コスメとスキンケアのご紹介です☺︎


  左から
  ONE BY KOSE
  薬用保湿美容液。

  これはもう何本リピしたか
  分からないほど大好き!!

  いつもは60mlを買うけど
  次からはラージサイズの120mlを買おうかな。


  オバジ ダーマパワー
  ハリ美容液。
  
  これは3本目のリピです。

  DEWボーテやソフィーナの
  ハリ美容液も使ってみたけど
  1番好きなハリ美容液。

  買いに行くタイミングがなくて
  1週間ほど使ってなかったけど
  やっぱり使うとハリが出る気がする。


  MINON
  アミノモイスト もっとしっとりタイプ。

  これも3本目!
  詰め替えだと1500円ぐらいなのに
  肌にハリが出る感じがする!
  敏感肌用ってのも嬉しいです。


 
  フローフシ
  イオンデクッション
  エアリーファンディ

  クッションファンデは
  もう3個目のリピ!
  乾燥しない、艶が出る、たるみ毛穴に良し。
  ただ、コスパがちょっと悪いかな(  ˊ࿁ˋ )

  エアリーファンディは
  カバー力はそんなにないコンシーラー。笑
  ただ目の下のVVゾーンを綺麗にすると
  若く見えるようで…

  使う順番や使い方を研究して
  納得の行くコンシーラーにしたいっ!笑