こんにちは!


  今日は旦那さんはお仕事です。


  あたしは

  これでもかっ!!ってぐらいに
  ダラダラのんびりしています。笑笑

  今日のメイクは
  ファンデと眉毛のみ。

  もう近所のスーパーしか
  行かないつもりです。笑笑



  ✎︎____________


  今日は以前購入した
  セザンヌ
  ラスティンググロスリップ
  のレビューです୧⍢⃝︎୨


{1E0DA756-9542-4F77-B661-F8D3D0B71D12}


  まずお値段。
  ¥480+税  だった気がします。
  多分これぐらいだった気が!笑


  それなのに
  潤いが凄い!!!


{A673ECC7-6003-49DE-96F2-CF9D88B660D0}


  あたしが購入したのは
  ベージュ系ですが
  この値段なら色々揃えたい♡

  2本買っても千円ほど!!

  ただ潤う反面
  落ちやすい気もする…笑
  まぁ許容範囲なんですけどね( •̀∀︎•́ )✧︎





  気がつけば時間は15時前。

  ここらで何か1つ
  部屋の片付けとか何かしておかないと

  「今日何も出来てない〜!」って
  夜になって後悔しそうなので

  とりあえず
  和室だけでも整理しようかな…笑笑