こんばんは☺︎︎

今日は高校の卒業式だったのかな?

ご飯を食べに来るお客さんは
スーツ姿のお母さんが多かったですカナヘイびっくり

うちも10日は卒業式。

あっと言う間の
中学校3年間でした〜あんぐりピスケ




では本題に気合いピスケ


先日待ちに待って購入した


マキアージュ
フラットチェンジベースカナヘイきらきら


{3BC8641D-CDE8-4F20-A31B-4BB6F84F9C27}


  以前発売されていた
同じマキアージュの毛穴用下地⇩

{F1FC5D39-0D58-45DC-8E40-C67C40B7274C}


こちらに比べたら
透明感があり
すこーし柔らかいテクスチャーカナヘイきらきら

{0F0F45C8-DDD4-418E-8AE0-B855D47C1199}


  
プルンとした見た目ですカナヘイ花


{C51CC4ED-7709-4658-BCF6-FF663FF063CB}


ダイヤエリアと呼ばれる部分。

ここをきちんとすれば
若く見えるそうな。笑



今、愛用しているのが
ロフトで2017年初買いしたコスメ

{F86B085F-9216-4127-844C-2CA02DA8F616}


 
左の素顔ぼれっていう
毛穴用下地。

これが結構良いんですカナヘイきらきら 

{80A7BD5F-ADAA-4094-ADF5-6E5D3B2C2B03}


  
マキアージュと比べてみると

マキアージュより
柔らかめのテクスチャーカナヘイきらきら
なので指に取りやすい 
&
塗りやすいカナヘイハート

お値段も
マキアージュ2500円(税別)
に対して
素顔ぼれは1200円ぐらいだったかな?


2つを使い比べてみると
あたし的には




素顔ぼれの勝利かな〜?


半分のお値段だけど
マキアージュに負けないくらいの
お仕事をしてくれます気合いピスケ


  
とりあえずこちらは
使い切りを目標に。笑