おはようございます☺︎︎

  26日に
お誕生日を迎えましたキラキラ

{928F43A3-08F1-4680-928A-224F7852C699}


旦那さんが仕事帰りに
誕生日ケーキをかってきてくれてカナヘイハート

  次の日は長男の誕生日で
  長男が生まれてからは
長男の誕生日に合同でしてたから

あたしの誕生日ケーキって
すっごい久しぶりカナヘイびっくり


ありがとうつながるうさぎ

34歳になりました。笑

色々チャレンジな年にしたいです気合いピスケ






そしてそして

翌日は
長男の誕生日でしたカナヘイきらきら


{52370F38-44F2-40E6-8EC9-E67D960164B0}


長男くんは
15歳になりましたカナヘイきらきら

来月はいよいよ
高校受験ですカナヘイびっくり

受験生オーラ全くないけど…あんぐりうさぎ



お互いキラキラした1年にしますカナヘイきらきら