今朝使った
  ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ
  があまりにもよくて

  違う色も2色買い足しましたカナヘイきらきら

{91AE1AEE-8BCC-4001-B539-9314CDEAF425}



  ピンク系ブラウン系カナヘイ花

  アイカラーにピンクなんて
  あたし的には絶対なかったんだけど

  このピンク系のパレットについている
  1番右上のラメにやられた…
  これだけの為に買ったと言っても
  過言ではないわ。笑


  あとは昨日@cosmeで見つけた
  マキアージュカラーレスグロウ
  プリマヴィスタのファンデーションカナヘイハート

  プリマヴィスタのファンデーションは
  以前お世話になってて
  今回、改良したと言うことで……


  別売りでめっちゃ可愛いケースもあったけど
  そこの所は我慢した大泣きうさぎ



  マキアージュのレッドのチークを
  買いに行ったんだけど
  やはりテスターでもかなり色味が強く
  断念しました。
  あたしには絶対似合わない。あんぐりうさぎ


  また1つずつ書いて行きまーすてへぺろうさぎ




  もうとりあえず

  散財禁止!!!


  @cosmeも見ない方がいいな……。