ハイライトとファンデーション、
  3本まとめて買おうか悩みに悩んだ結果

  こちらのシェーディングだけ購入カナヘイハート

{B4B81451-298C-4A52-92C6-4AB1BBC16300}


  あまりにも悩んでたせいか
  お会計で店員さんに

  「お色は決まりましたか?」と
  声をかけられました。笑


{BEBD3ACB-E312-4D1A-8FE5-FDB6C8AAD591}



  柔らかめのテクスチャーで
  スティックタイプはなかなか難しい!!
  と気づきました。笑

  今はキャンメイクの
  パウダータイプのシェーディングを
  使っていますが
  スティックタイプは調整が難しいショックなうさぎ

  口コミを見てみると

  「柔らかいのでパフでも伸ばしやすい」
  とか
  「綺麗に境目なく塗れます!!」
  とか書いていたので
  テクニックの問題かと。笑

  これは練習あるのみカナヘイきらきら

  頑張って

  自然な小顔カナヘイきらきらを目指しますカナヘイハート



  そしてお風呂の湯船の中で

  やっぱりファンデーションも試したい…

  と物欲が出てきました。笑

  スルスル伸びて軽い感じだったので
  今からの季節にいいかなぁ…なんて。


  ダメですね、
  物欲は満たされる事がない…てへぺろうさぎ